2012年04月09日

みなさまこんにちは。
すっかり日がのびましたね。
さきほど、Youtubeでネイガウス(ノイハウス)のピアノを聴いていました。


なんでこんなに儚い音が出るんだろう・・・
部屋の電気を消して夕暮れの中で浸っています・・・



大好きなピアニストの一人です。



ところで!
どーなつさん、daiさん、神谷さん(ブーレではありがとうございました!)、kojikaさん、Rikaさん、にこまるさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。
応援してくださったり、演奏を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのは、毎日の練習をしていく中で本当に力になっております。。
毎回毎回、前回よりも良い演奏がお聴かせできるように頑張ります。

また、納豆さん、
早速アメリカンアイドルをご覧になったのですね!
Jessica, Phillip, Joshuaは地力がすごいですが、昨日は、EliseとColtonも素晴らしかったと思いました。
学校が始まるとさすがに結果発表をゆっくり見てる時間はないのですが、パフォーマンスはしっかり見ています(笑)視聴者投票なので、どうもビジュアルやキャラ重視で結果が出てしまうこともあるのですが、、今後が楽しみです。



最後に、演奏会の告知(ホームページですでにしていますが)をさせてください。
yNコンチェルト.jpg
20120420_0.jpg大きな画像はコチラ



チャイコフスキー、熱いです。
激熱です。
posted by 米 at 18:13| Comment(2) | おすすめ
この記事へのコメント
チャイコの協奏曲いいですね〜
そして違う演奏会で幻ポロをやるんですね。
ぜひ聴いていたいです。
北海道でも演奏してくれないかなぁ…
Posted by dai at 2012年04月11日 00:39
こんばんは♪

今日、サロンコンサート、楽しく聴かせていただきました。

その作品が小品であろうと、大曲であろうと、その曲を深く解釈し、愛して弾いているお二人にまたまた感動し、是非とも、私の地元での演奏会を開催していただきたく、今日、お話させていただきました。

具体的な事は、メールなどの連絡先をお聞きしてから・・・という事で、一度、メールいただければと思います。

よろしくお願い致します。
Posted by mana at 2012年04月15日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: