2016年03月24日

新ホームページとブログ


新ホームページとブログがオープンいたしました♪

ホームページ→ kaoru-jitsukawa.net

ブログ→ http://ameblo.jp/kaoru-jitsukawa
posted by 米 at 10:26| Comment(1) | おすすめ
この記事へのコメント
實川さん、いつも応援しています︎

だからこそ正直な感想を申し上げます。失礼をどうかお赦しください。


9月雑司が谷音楽堂でのトリオは最悪でした
僭越ながら、会田さん金木さんとはこれからも組み続けるのですか?

会田さんは演奏自体もその後の歓談も、貴方を上から目線でとらえていることが丸分かりでした。経験を積んだ自負なのでしょうか…

實川さんには音楽面も人間面もそのようにはなってもらいたくありません。せっかく才能をお持ちなのに、それに染まってしまってはあまりに惜しく。今はそうでなくともじきにそうなるものです…思うよりずっと早くに。

今後さらなる飛躍を期待しております︎

Posted by あけぼの at 2016年10月20日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: